猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

つい見てしまいました

Dの嵐』見てました。(^^;
でも、『EZ!TV』に比べたら全然良心的でしょ。ネットリ感はなかったなぁ。っていうか、どれだけ『EZ!TV』の内容に悪意が込められていたのかがわかるよね。男二人の方はコスプレですか。“シスプリ”の千影ですか。今でも人気あるんですか?女子高生が18禁ゲームですか・・・もちろん18歳だよね(笑)。“最遊記”“遙かなる時空の中で”のトレカも集めてるようで。バインダーに入れて本格的でしたね。私、以前はとある処で腐るほどソレ見てました(笑)。アキバ系の共通事項は“生徒会”と“目立ちたがり”だそうで、それは当たってる方もいればそうでない方もいるということで。もう寝ます。