猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宮崎駿と言えば・・・コナンに名作劇場

どうにもサンの声がいただけないなぁー。もっと表現力が豊かであればもっと感動できるのに。美輪明宏さんに喰われてるよ。今見てた『もののけ姫』の話です。明日から『ハウルの動く城』封切りですなぁ。美輪明宏さんもまたゾッとする艶やかなお声を出してくれるんでしょうね。美輪さん、私的にアニソンも歌って欲しい一人です。私もできれば映画館まで見に行きたいのだけど、ココ田舎だから近くに映画館がないのよ。(TT)車を30分ぐらい走らせないと最寄りの映画館まで行けぬ。前評判も高いから最初の頃は混むしね。しばらくしてから落ち着いて見ますかぁ。