猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

お前は岡ひろみかっ!

今回はスポーツネタですか。『ヤングアニマル』は“まじかるストロベリィ”読むために買ってるようなもんだ。何て贅沢なんでしょ。(^^;それにしてもヒナちゃん可愛いなぁー。いちこが狼狽えて泣くほどの‘差’があるのか、そうなのですか、先生?ちょっとフェチっぽいけど女性の匂いってイイよねぇ。香水とかそういう匂いじゃなくってね、もっと自然な・・・これ以上書くと“変態”のレッテル貼られそうだからやめとくわ(笑)。そうか、いちこのこういういじめかたもあるわけだ、鼻血ブーしてるし。光太殿もなかなか女泣かせですな。ニコたんはやっぱり動かし方が難しいなぁー、何か良い見せ方ってないのかなぁー。ニコたんがスムーズに動けばもっともっと面白くなるのになぁー。他3人のキャラがたってるだけにちょっと残念。