猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっウルドさまっ

新刊出たようなので買ってきました。

ああっ女神さまっ (30)

ああっ女神さまっ (30)

ウルドの出番も多いがお色気も多い・・・黒ですか、うっ鼻血が(また鼻血ネタかい・笑)。今回はベルもスカートズリ上げでサービスですか・・・白ですか、うっ吐血(もういいっちゅうねん)。確かに幸せだよな、うん。30巻目ですかー、当初と比べてキャラ絵もかなり変わりましたなぁ。いつまで続くんでしょうか。「私は私の守りたいものを守るだけ」がウルド姉の優しさをあらわすすべてなんでしょうね。(^^)



来日中のヨン様ペ・ヨンジュン)の見物人にとうとう怪我人が出たとか。ホント、平和ボケです日本人。イイ男を目の前にすると日本の女性は本能が解き放たれてしまうのか?あんなみっともない姿晒すなって。ヨン様もイイ迷惑を今回被ってしまった。取り巻き連中、一回兵役課してもらったらええ、韓国の某スターのように。(^^;