猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニソン考察

キーワードのアニソンを毎日欠かさずチェックしている私ですが(単なる暇人)、その多くはカラオケと絡めて書かれています・・・アニカラ使え(笑)。その中でアニソン考察をしている、いや、正確にはアニソンに関連するレコード会社を考察している興味深い日記がありました。id:rikuzen_gunさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/rikuzen_gun/20041218)なんですけど、アニソンと言えば日本コロムビアぐらいしか出てこないバカの一つ覚えな私にとってはフムフムと感心させられるばかりです。

その話とは全然関係ないけどその日記の参考リンク先が何か知り合いっぽい気がするのですが・・・そっち関係の話の詳しさやら書き方やらが・・・そして名前が(笑)。もしかしてこっちの日記もそうかな?いまいち自信ないけど、そう思ってます。(^^; そうでしたら、連絡乞う(笑)。私のハンドルネームはずっと変わらずです。でも今までの悪行三昧がバレルのはヤだなぁー。(^^;