猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アマゾンで購入

今日はペリカン便のオジサンが来るの遅かったなぁー。午後9時に近かったよ。で、寂しさに耐えきれない私はお話したんだけど(笑)、やっぱり今忙しいみたいだね。通常の3倍ぐらい荷物があって、今日中に捌ききれないって言ってました。年の瀬ですからね、まだお歳暮だって多いでしょう。

で、今日届いたモノ

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5 (BLADE COMICS)

です。まだ読んでないので感想等は後日。