猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

テレビ視聴で一言

ギロロ、男だぜ(笑)。

  • ニュース

高松宮妃喜久子さま甍去で一つの宮家の終焉。紀宮さまの婚約会見は延期。故人の冥福をお祈りした後に幸せになって下さい。(^^)

シン・アスカ、いつの間にか死亡フラグが・・・なんて恐っ!(^^; NTT東日本のフレッツのコマーシャルが唯一の救いです(笑)。アスランは禁じられた恋をしてしまうの?