猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-07-16から1日間の記事一覧

こんな方からもスパムメールが

お初です【無料番組】エンジェル・ゾーン☆!です。 http://www.******.com?num=0000 梅雨明け間近!梅雨が明ければ本格的なサマーシーズン到来\(^O^・)/エンジェル・ゾーンでは本格的なサマーシーズン到来を前に所詮無料番組だから(`ヘ´)等と思われない番組…

サクラ大戦V

またまたこの話題(笑)。コンビニで『ファミ通PS2』を見つけ、その表紙が星組の5人だったのですかさず購入。付録が第1話の攻略本でした。そこに田中公平さんのメッセージがありました。 今回のテーマは“クール”、そしてドライブ感です。『ゲキテイ』や『御…

ツバサ・クロニクル

こどもを連れ去った犯人が判明、カイル先生でした。こどもだと思って先生が付いていったのは竹馬に乗って変装していたモコナでした(どんな変装や・笑)。先生が捜査線上に浮かんだのは医療行為で催眠療法を用いてるところから。さらにグロサムさんのこども…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

L4・コロニー・メンデル、バルトフェルドとラクスが会話。デュランダル議長はオーブの力や理念を邪魔だと思っていて、プラントを一つにまとめて新しい秩序を創ろうとしているのではないかと。 ジブリールは他の面子を人身御供にして自分だけ逃亡した模様。シ…

もうこの際男でもいいや(笑)

『サクラ大戦V』はやっとこチャプター7までこぎつけました。取り敢えずセーブする場所は一つだけしか作ってないので、後戻りすることなくプレイしてます。現在の信用度トップはサジータ(CV.皆川純子さん)、トップの座を明け渡したのは途中でリカリッタ(CV…