猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

もうこの際男でもいいや(笑)

 『サクラ大戦V』はやっとこチャプター7までこぎつけました。取り敢えずセーブする場所は一つだけしか作ってないので、後戻りすることなくプレイしてます。現在の信用度トップはサジータ(CV.皆川純子さん)、トップの座を明け渡したのは途中でリカリッタ(CV.齋藤彩夏さん)に一回だけというダントツさ。デートにはこのサジータとジェミニ(CV.小林沙苗さん)の二人から誘われましたがジェミニを泣く泣く断りサジータ一本に絞りました。悲哀のパートナー役もサジータ(立候補はジェミニとリカリッタも含めた3人)で、ちょっとウルッと来ながらサニーサイドに怒りの鉄拳。(^^; 戦闘で蘭丸に抱き付かれた時に「ティラリラリン!」と信用度がアップするんじゃないか思ってもうドッキドキだったのは秘密だ(笑)。昴もそうだけど、この蘭丸も性別不詳だよね。森蘭丸だったら美少年なんだろうけどね。一巡目のラストが近くなってきましたよ。(^^) そうそう、大河新次郎も栃木出身なんだよね、大神一郎と同じく。で、何で訛っていないのかが同じ地元出身の私としてはとても不思議なんだわぁー、そうだんべ?(またはそうだっぺ?)(笑)。