猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

あれれ

ポチたま』の人気犬のまさお君、ホントに結婚しちゃったのね。お相手は以前から好みのタイプだった黒ラブちゃん。2世の誕生もテレビで放送するんでしょうね、楽しみ楽しみ。ちなみに私は犬も猫もどちらも好きです、はい。(^^)

天空の城ラピュタ』もやってるし、『ミュージックステーション』SPもやってるし、けどそんな中でコレ書いてるってどうなのよ?その前にクリスマスイブなのに部屋に一人ぼっちでチーズ片手に酒飲んでるってどうなのよ?(苦笑) あー、現実逃避しよう。もう、クリスマスイブなんてなくなってしまえー(コラ・笑)。さっきMステで歌ってた森山直太朗さんの『生きとし生ける物へ』、ハフーン(りぜるかよ・笑)な歌で、身の毛が総立ってしまいました。ドラマの主題歌だったようですね。いやはや男声合唱団がバックに着くと相乗効果でえらく荘厳な雰囲気になっておりました。さぞかし観客も感動したことでしょう、凄い。何となく『サクラ大戦3』の『ボヤージュ』の感じにも似ている。