猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

いつもの通り午後6時にテレビを付けてしまった方、ご愁傷様です。(^^; 私も忘れてましたが今日は午後5時半から2話連続放送の日だったのですね。過日の新潟中越地震の影響で仕方ないのですが。私はたまたまテレビを付けてあったのでセーフでした。

それにしても11話の作画、えらい気合いの入ったもので年甲斐もなくクラクラしてしまいました。だってイザークがあんなんですよ(笑)。イザークファンの女子をにわかに増やしてしまったのではないでしょうか。イザークカッコええわぁー・・・え、ヤバイですか?(^^;

カガリはオーブを出た方がいいのとちゃう?居てもいいこと全然ないでしょ?発言は全部スルーされちゃうし、粘着質の野郎にはネチネチと迫られてるし。カガリの愚直さはともかく、このままでは彼女の良さが活かされない。悪い狼さん達に心身共に喰われてしまう前に脱出を願うばかり。指輪がただの飾りになる前に早く。

シン・アスカは覚醒してしまったのですか?敵をめった切りしてましたよ。そのうち味方もめった切りし始めるのではと恐々でした。やっと主役っぽく・・・なるのか?(笑)虎とマリューさんは何だか良い関係なの?なんか良いよねあの感じ。(^^)

で、結局アスランイザークの申し出を蹴ってミネルバを守るのか。ずぅーっと静観しているキラとラクスはどうするんだ?そして・・・タリア艦長たん萌え〜☆(結局はそれなのか・笑)怒った顔も困った顔もステキです。