猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル1号

で、いつも読んでる『まじかるストロベリィ』。のっけからいちこはご主人様にニャーンしております。「馬子にも衣装」の“まご”を“孫”と勘違いしてる方はたくさんいます(笑)。いちこの切なる願は神さまではなくまつもと先生に言った方が効果があります。“凶”のお神籤、私は浅草の浅草寺で何度も引いてますのでビックリしません、でもショックではあります。(^^; いちこのラリアットはニコたんに効いた模様。それにしても、可愛いなぁーヒナちゃん。来年はヒナちゃんみたいな女性と巡り会えますように(2次元キャラに思いを馳せてるようじゃダメダメ・笑)。それと、まつもと先生の漫画が他誌でも読めますように(これはホントに)。