猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

徒然なるままに

壁紙を替えてみました。コレだけ見るとなんだか学生の女の子っぽいブログに見えるよね(笑)。でも、書いてる内容を見れば脳内年齢と実年齢が一目瞭然です。(^^; 横にカレンダーなど諸々のものがないのがちょっと不便、全部一番下に行ってしまってます。ま、いいか、冬だし。(^^;

明日は今年最後の萌えるゴミの日、いや燃えるゴミの日。忘れずに出さないと。お風呂用の灯油もなくなってるので今日頼んだけど、あちらさんが忘れて持ってこなかった。電話したら明日の午前中に持ってくると平謝り。そして2回目の面接。

早いもので今年も5日足らず。今年の初めにHP更新ガンバルとかほざいておきながら放置プレイ中。来年はサークルでなくともまた何かやってみようかなぁーと思うだけはしてるのですが、実行するかどうかは気分次第かな?!(^^; 心に中ではかなり鬱積しているモヤモヤ感があるのでホントに形になるものをやってみたいんだけどねぇー。まずは・・・自分用にダイアリー本でも作って見るか(笑)。

このまま行けば年末年始は十数年ぶりにゆっくりできそうです。仮に今面接してるところが受かっても、年末年始から働けとは言わんだろう。ずーっと販売職一本でやって来ましたからねぇー、ゴロゴロしとくか。(^^;