猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2004-12-27から1日間の記事一覧

紅白アニソン歌合戦(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20041224#p3)

先日のネタフリに反応していただいた方々、どうもありがとうございます。<(、、)> id:ryuu2さん(http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20041227#p1)、楽しんでいただけたなら幸いです。そちらにコメント欄がありませんでしたのでトラバの上、私のコメントを書…

まんがライフMOMO 2月号

今月も表紙はももせたまみ先生のキャラかぁー。他に誰か抜きん出る先生はおらんのか?(ちょっと不満らしい・笑)・せんせいのお時間(ももせたまみ先生)酉年だからって“てり焼き”のイラストの年賀状をよこすのは小林、あんたぐらいなもんだと思う。(^^…

徒然なるままに

壁紙を替えてみました。コレだけ見るとなんだか学生の女の子っぽいブログに見えるよね(笑)。でも、書いてる内容を見れば脳内年齢と実年齢が一目瞭然です。(^^; 横にカレンダーなど諸々のものがないのがちょっと不便、全部一番下に行ってしまってます。…