猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

紅白アニソン歌合戦(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20041224#p3)

先日のネタフリに反応していただいた方々、どうもありがとうございます。<(、、)> id:ryuu2さん(http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20041227#p1)、楽しんでいただけたなら幸いです。そちらにコメント欄がありませんでしたのでトラバの上、私のコメントを書かせて頂きます。「余談ですが、ここのTHE ALFEEリストに「『劇場版銀河鉄道999エターナルファンタジー*1』の主題歌『Brave Love〜Galaxy Express 999』」を加えていただきたいと思います。」と書かれてましたが、すみませんでしたぁー。<(、、)> 私の書いたあの二曲は私個人的にはずせないんですよー。(^^; でもコレってあくまでも脳内での歌合戦ですからアニソン好きな方それぞれがこの拙い表を見ながら色々な思いを馳せてくれればこれ幸いです。(^^)

それから、id:hachibeeさん(http://d.hatena.ne.jp/hachibee/20041226)も反応していただいた上にねぎらいのお言葉までありがとうございました。<(、、)> 更にアンテナにまで入れていただきましてかたじけないっ。それにしてもそちらからのアクセス数がとてつもなく凄いのですが、もしかして壁サークル?(なんでやねん・笑) あ、私自身ジャンプは今は買ってないです。『ヒカルの碁』が連載されていたときはそれだけの為に毎週買ってましたが。(^^; 懐かしネタにはついていけると思いますので、今後ともどうぞよろしくー。(^^)

歌合戦の歌い手さんの組み合わせは敢えて書かないことにしました。色んな組み合わせや加減乗除ができると思いますので興味のある方は色々と想いを巡らせてください。これも夢・・・ですよね(^^)。



・・・あれ?段落の頭一マス空かないぞ。前のは自動的に空いたのにぃー。(TT)