猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

30にしてコミケに初めて行った男

 今年は最後の最後まで油断してはいけないみたいですね。スマトラ島沖地震による大津波では日本人も数多く被害に遭われている様子で、全体でも死者が2万人を越えるなんて新聞の大きな見出しも目に飛び込んで来ます。今年、自然は人間に対して最終通告にも似た大きな警告を発して来てるかなとも思います。今回の津波被害に遭われた方々にはお見舞い、お悔やみを申し上げます。<(、、)>