猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん改め脱ぎ起て!!ジャぱん

 今日はインパクト大でした。黒柳がこともあろうかチン○出そうとして猥褻物チン列罪(未遂)に。いっそのこと出しちゃって、アニメの歴史に名を残しちゃえば良かったのにね(笑)。もちろん、その暁には河内の言ったとおり、打ち切りが待ってますが。(^^; でも、月乃はお約束通り目隠しした指の間からしっかり黒柳のチン○(未遂)見てましたね。お年頃ですからね(笑)。一つのギャグをやるのに犬を本番用以外に予備を七匹も用意したりと、黒柳は料理じゃなくてギャグにすべてを賭けているようです(笑)。ま、アニメだから許されるけど、本来なら動物の持ち込みは無論御法度ですよ。

 やきそばパンは河内や店長の力添えもあって、和馬がコッペパンを二つにスライスしたものを焼きそばを炒めた中華鍋の底で数回叩いて平らにしました。薄べったいパンに焼きそばを挟み小野小町さんだから変化に変化を遂げお好み焼きサンドに。パンをあんなに叩くとパンの繊維がぶっこわれて逆に美味しくなくなるのではと素人目には思ってみたり。(^^; 結果、名古屋星人(名古屋の方にはすこぶる不評なのでは?)を撃破しました。彼の使ってたのが名古屋コーチンコーミソースでしたが、スタッフロールのところで協力会社として愛知県名古屋市に本社のあるコーミ株式会社(スタッフロールにはコーミー株式会社って書かれていたような・笑)(http://www.komi.co.jp/top.html)の名前があったけど負けちゃったね。でも、日本一のソースってな具合にヨイショもしてもらってたから宣伝効果は抜群でしょ(笑)。ヤマザキお好み焼きパンをローソンで販売するのかな?

 次回は焼きそばパンで十万円ゲットしたコアラちゃん(現:ハッピーハッピー)と対決ですか。水乃の不敵な笑みがそそります。(^^; EDは君達のお父さんお母さんがディスコ好きだったなら是非聴いて、そして見てもらって下さい。懐かしいと涙を流すかもしれません(笑)。