猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル

 4コマ漫画しかまともに読んでないんだけど。(^^; 4コマ漫画だけ竹書房とかに移籍希望。


ももいろスウィーティーももせたまみ先生)
 昨日の『まんがライフMOMO』に続いての登場。こたつでミカンを貰うなつみちゃんはまるで鳥のヒナのようです(笑)。加藤先生、毎度酔っぱらって他人様に迷惑を掛けてます。加藤先生にバレンタインはないのか?


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 今回はえらくネタにキレがありますなぁー、今までで一番良いかも。ヒナちゃんも可愛いしお色気あるし良いねぇー。姫ちゃんのリボンならぬヒナちゃんのリボン、可愛いなぁーもぅ。そんなヒナちゃんの姿にいちこは完膚無きまでに叩きつぶされてます。敬語です。いちこは妖精だけど人間のように成長すんのかねぇ。劇場版パンダ子ちゃん見て二人とも泣いてます。その内容を是非知りたいです、はい。(^^; ニコは逆にのぼせてます、意気軒昂?(違う・笑)。結局個人的には日下部君にチョコを渡せなかったのね、いちこのせいで。でも、私に言わせれば、あんたたちもう夫婦だよ(笑)。最後のコマの日下部君は最期ですか、口から血っぽいもの出てるし(笑)。いちこのにゃんにゃん攻撃には耐えられなかった模様。

 『プレゼントアニマル』の2コマも切れ味最高。先生に何かが起こったのか?北海道なのか沖縄なのか?(関係ない・笑)