猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニメ好きでお酒好きなあなたに

宝酒造 http://www.takarashuzo.co.jp/tkr-shohin/cmn_p_list.php?p_BrandID=24

・本格米焼酎巌窟王

高精白米から造った米麹だけを原料に仕込み、蒸留後、一年を通じて気温変化が少ない洞窟内でかめ貯蔵した、原料・貯蔵にこだわった焼酎。

結構お高いのね。焼酎のお好きな方は『巌窟王』を視聴しながら飲んでみてはいかが?(私は一度も見たことないけど・笑) ちなみに“昭和の巌窟王”は吉田石松。