猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

仮面ライダー響鬼  

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050129-0004.html

 特撮はあまり興味がないのだ。よって見たのはEDだけ・・・って布施明かよ、オイっ。(^^; 書こうと思ったことが上のオンラインニュースに書いてあるわなぁー。『愛よその日まで』(劇場版『ヤマトよ永遠に』)以来の返り咲きだよね。歌唱力のある方だから、アニソン特ソン歌うことには大歓迎なんだけどさ。アメリカにいる長男ってオリビア・ハッセーとの間にできたこどもか。そう言えば、以前何かの番組に出ていたときに、養育費を払い終わったんだけど、それが淋しいって言ってたね。今年の紅白、出るならライダーかヤマトを歌って。(^^)