猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ふたりはプリキュア

 本日最終回で久々に見た。久々だったので内容が良く分からず。(^^; ラスボスをぶっ倒してめでたしめでたし、と。今度は新番組でまたまた二人+αが大活躍ですね。

 私的に昨年のアニソン優秀賞がED『ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!』だったので、この歌がテレビから流れなくなるのは寂しいです。(TT) なので、今日は眼を皿のようにしてOP,EDの映像を堪能しながら聴いてました。アニソンとはこういうものぞ。(^^)