猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-09-26から1日間の記事一覧

みこすり半劇場19号&まんがタイムスペシャル11月号

エッチ系な4コマ漫画がほとんどなわけで、それはそれで一通り楽しませて貰ってます。だって男だもの(キモっ)。で、日々日記でその動向を注視している(監視とも言う・笑)たかまつやよい先生の『みほカジ』が新連載第2話です。雑誌自体がエッチ系なのでこ…

ああっ女神さまっ 31巻

遅れに遅れて発売の31巻目。私が『アフタヌーン』を買う事を止めてからのお話が収録されてます。正直なところ藤島康介先生の絵のタッチは以前の方が好きでした。特に目の部分。それにセリフ(ふきだし)が少ないので読んでると言うよりもイラストを見てる感…

CDTV

チャンネルは合わせていたのですが法要の事に気をとられていてきちんと見ていませんでした。(^^; 関ジャニ∞はノリ良い歌で阪神タイガースの相乗効果もあってトップを獲れるかと思ったのですがまだまだ浜崎あゆみの壁は厚いですか、かなり薄くなってきた…

交響詩篇エウレカセブン

「恋とは何かしら」byエウレカ。脳までスカブに侵食されてしまったのか(コラコラ)、エウレカの言動が他の仲間達に奇異に映っているようです。 レントンは月光号の記憶を強制消去するかのようにビームス夫妻の家庭に居候を決め込みかなり居心地も良さそうで…

畑も飛ぶ飛ぶ家も飛ぶ

父の一周忌は無事(!?)に終わりました。お墓の前にご住職と親戚一同が集まったわけですが台風通過の影響でとんでもないほど風の強いこと。ビニール袋とか飛ばされましたけど毅然と敬礼して見送りました(敬礼はウソです・笑)。いやでもね、取りに行くこと…