猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ 31巻

 遅れに遅れて発売の31巻目。私が『アフタヌーン』を買う事を止めてからのお話が収録されてます。正直なところ藤島康介先生の絵のタッチは以前の方が好きでした。特に目の部分。それにセリフ(ふきだし)が少ないので読んでると言うよりもイラストを見てる感覚になります。ホントに少ない時間で読み終えてしまい、こんなんで良いんだろうかと不安にも駆られます。実際のところ新たな作品に挑戦した方が良い時期になっているのかもしれません。

 今回は私の好きなペイオースが表紙だし登場シーンも多いのにはハナマル付けちゃう(笑)。ゲートの女の子の鍵穴に螢一が鍵を差し込むところはやたらエッチっぽい台詞回しになっているので男性陣は楽しめるかも。でも、ベルダンディーの嫉妬で周囲が破壊されてしまいますけどね(笑)。それならベルちゃんは螢一にどうして欲しいのでしょうね。(^^;

ああっ女神さまっ(31) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(31) (アフタヌーンKC)