猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

畑も飛ぶ飛ぶ家も飛ぶ

 父の一周忌は無事(!?)に終わりました。お墓の前にご住職と親戚一同が集まったわけですが台風通過の影響でとんでもないほど風の強いこと。ビニール袋とか飛ばされましたけど毅然と敬礼して見送りました(敬礼はウソです・笑)。いやでもね、取りに行くことも出来ないほど凄い風が吹いていたんです。お線香に火をつけるのも親戚が円陣を組んで風除けになってたぐらいですから。(^^; 雨が降っていなかったのが不幸中の幸い、最悪の事態は避けることができました。私主催のようなものだったのでホッと安堵の溜息も出ました。これで父の法事は一段落、あとはホントに自分の事を何とかしないとね。あ、キリゾーとモッコロ・・・モリゾーとキッコロ愛・地球博(万博)も昨日で終わってしまったのね、行かなかったけど。(^^;