猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 今回もベルダンディーと蛍一のラブラブぶりを見せつけられてコンチクショウと部屋の畳を殴ってる私だったりします(笑)。井上喜久子さんの声は和む〜。(^^) 蛍一はちょっと妄想しすぎやなぁー、原作でもあんなにはしてなかったでしょ。ちょっとウザク感じた。早くウルド、スクルド、ペイオースが出てきて賑やかになるとまた違った面白さがあるんだけどな。沙夜子も出てたけど前回ほど目立たなかった。能登麻美子さん、人気あるみたいだけど私的にはまだまだだよー。声優さんなんでしょ?5年後、10年後にこの業界で生き延びられるかどうかは今後の頑張り次第。アイドル声優としての命は短い、アニメファン・声優ファンの気持ちは移ろいやすいと肝に銘じよ。(^^;