猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

もえるるぶ

 ネタとして見てみたいんでアマゾンに注文しました。自分がいた3年前と違ってるのは秋葉原駅周辺の開発されたところとかメイド喫茶が増えたところとかでしょうかね。みさくらなんこつさんと風上旬さんがキャラデザだそうで・・・私の歳でこの人達の名前知ってるのは少ないでしょうね。みつみ美里甘露樹ぽよよん・ろっくささきむつみ(細かいもの挙げたらキリがないのでやめておく・笑)・・・私も仕事で覚えなければ、一生知ることもなかったでしょう(笑)。正直、私は萌え系のイラストって受け付けないんですよ。当時の職場では年齢的にも嗜好的にも異端な存在でした(笑)。