猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

トップ5は誰だ?!

 『魔法先生ネギま!』のPS2ゲーム公式攻略ガイドに載っていた女子生徒のデータを元にランキングを作ってみました。これを見たからと言って特にメリットもデメリットもありません(笑)。


☆身長ランキング
・低い方
1.128cm 鳴滝風香     
1.128cm鳴滝史伽
3.130cm エヴァンジェリン
4.138cm 綾瀬夕映
5.145cm 葉加瀬聡美
次.148cm 和泉亜子


・高い方
1.184cm龍宮真名
2.181cm 長瀬楓
3.175cm 大河内アキラ
4.174cm 絡繰茶々丸
5.173cm 雪広あやか
次.172cm 那波千鶴

 
 今回のランキングで鳴滝姉妹は四冠達成、おめでとう・・・と言っていいものか悩むが。(^^: 双子という設定で二人のデータが皆同じでした、少しぐらい変えても良かったのでは。(^^; 葉加瀬や亜子が意外にちっちゃい。龍宮の巫女さん姿を見ただけで泣く子がいるかも(笑)。


☆Bのランキング
・“微”な方
1.62cm鳴滝風香
1.62cm鳴滝史伽
3.66cm 綾瀬夕映
4.67cm エヴァンジェリン
5.71cm 桜咲刹那
次.72cm佐々木まき絵


・“巨”な方
1.94cm那波千鶴
2.89cm 長瀬楓
3.88.9cm龍宮真名
4.88cm 朝倉和美
5.87cm 早乙女ハルナ
次.86cm 大河内アキラ
次.86cm 四葉五月

 
 “微”は鳴滝姉妹が断トツ(断然トップの略)でV2、“巨”はちづ姉が断トツ、将来はグラビアアイドルか?それにしても、龍宮真名の小数点第一位まで計測には笑った。そこまでしてもBの大きさに順位を付けたかったのか(笑)。『スクラン』の今鳥クン並のこだわりですな。“トップ4”の次はパルで確定、アキラ残念。


☆Wのランキング
・スリムな方
1.46cm鳴滝風香
1.46cm鳴滝史伽
3.48cm エヴァンジェリン
4.49cm 綾瀬夕映
5.51cm ザジ
次.52cm 桜咲刹那


・ボリュームのある方
1.76cm四葉五月
2.69cm 長瀬楓
2.69cm 龍宮真名
4.67cm 早乙女ハルナ
5.63cm 那波千鶴
次.60cm 朝倉和美
次.60cm 絡繰茶々丸

 
 鳴滝姉妹、V3。あまり目立たないザジの名前があるのが嬉しい限りです。四葉は外見じゃないんです、心なのです、だから多少肉付きが良くても良いのです。パルは結構ふっくらしてたのね。(^^;


☆Hのランキング
・すももな方
1.55cm鳴滝風香
1.55cm鳴滝史伽
3.63cm エヴァンジェリン
4.66cm 綾瀬夕映
5.74cm 桜咲刹那
次.75cm 佐々木まき絵
次.75cm ザジ


・大桃な方
1.89cm那波千鶴
2.88cm 龍宮真名
2.88cm 乙女ハルナ
4.87cm 四葉五月
5.86cm 朝倉和美
5.86cm 長瀬楓
次.84cm 神楽坂明日菜
次.84cm 明石裕奈
次.84cm 柿崎美砂
次.84cm 絡繰茶々丸

 
 鳴滝姉妹V4で完全優勝。(^^; すももでも1位と5位の差が20cm弱あるのも凄い。ちづ姉は貫禄のV2、彼女に抱きつかれたり乗られたりしたら窒息ものですね。明日菜、裕奈、美砂などが次点にランキング。

 ・・・超でも葉加瀬でも良いので鳴滝姉妹を何とかしてやって下さい。龍宮と美空は祈って下さい(笑)。