猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドラえもん

 テレビ朝日の昼の番組で『ドラえもん』の旧声優陣での最終収録の映像が流れていました。小原乃梨子さんは泣いてましたね。その後、アナウンサーが言っていたことにはドラミちゃん役のよこざわけい子さん(放送前はこどもがいなかったのに、今では23歳のこどもがいるって言ってましたね)、神成さん役の渡辺猛さんをはじめ、セワシ、チビドラ、スネ夫のママのキャストに至るまでほとんどが降りてしまうようです。