猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

サッカーワールドカップアジア最終予選第2戦 日本対イラン

 アウェイのサポーターのプレッシャーは凄いものですね。(^^; イラン選手の当たりも強くて中村などは何度も転ばされてました。健闘はしたものの福西のゴールのみに止まり1-2で惜敗。ただ、まだ4試合も残っているので頑張って欲しいです。小野伸二選手はイエローカード二枚で次回のバーレーン戦は出場停止。また、むやみやたらにジーコバッシングに走らないことを願うばかり。(^^;


・・・また『ああっ女神さまっ』の感想書くの忘れた。(^^; 明日書きます。