猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王!

 ユーリ、ユニフォーム着て草野球。ママさんは掃除洗濯大変ですね。息子の部屋からは大人の魅惑な黒ヒモパンを発見してしまうし(笑)。エロ本よりタチが悪いかもしれんが、見た目姉弟のような関係に見えるママさんはちょっとエッチぃ(笑)。村田健が迎えに来てユーリは何とか事なきを得ました。

 色んな事実が出てくる出てくる。ママさんは20年前のコンパで、魔族である勝馬さん(馬ちゃん)から告白されましたか。魔界では7月をユーリって言うんですか。身重だったママさんはタクシーに乗っていた好青年に助けられたのですが、その助けた青年がコンラッドでした。つまりユーリの名付け親はコンラッド。魔族の赤ちゃんは羽が生えるのかどうかでママさんは一喜一憂、かなりポヤヤンです。(^^;

  なーんて言ってる側から、ユーリまたまたお約束。銭湯のお風呂で引き込まれ何故か魔族の風呂場にカムバック。野郎どもに抱きつかれる哀れなユーリ、さらにユーリを助けようとギュンダー生け贄(笑)、健気よのぅ。しっかしBL好きにはたまらんシーンですな。(^^; 

 ユーリ、人間との開戦を決する書類に押印を拒否。バカだけど純粋に平和を求める姿勢を評価したい。そこでマッドサイエンティスト(?)アニシナが戦争を回避するために魔動送風機や魔動地震発生器を用意。全部グウェンダルを実験台に効果を実証済みか(笑)。そして、ユーリは最終兵器モルギフ(魔剣)使いの魔王になるのか?ヴォルフラムは今回存在感なかった。(^^;

 EDがやっぱり可愛く思える今日この頃、特にギュンター(笑)。