猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

オートレースの新しい顔

http://www.sankei.co.jp/news/050329/bun116.htm
「競輪場に小池栄子」なら「オートレース場小倉優子」とばかりにゆうこりんオートレースの新しいイメージキャラクターに抜擢しました。良い選択したかも。ゆうこりんオートレース場に初めて行って小倉さんは「この間、(レースを)見に行ったら、音とかすごい迫力があった」と話していますが、結構良いところ見てるというか聴いてますね。そうそう、オートレースの一つの醍醐味はアノ音なんですよね。オート廃止論が高まる前に何とかこりん星のパワーを頂きたいと関係者もファンも期待してます。(^^)