猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま!

 前回に引き続き図書館島編。古菲長瀬楓はデコピンで大きな本棚を破壊。そんな力でデコピンされたら赤くなるどころじゃすみません、肉が抉れるって。(^^; 佐々木まき絵神楽坂明日菜はガクガクブルブル。

 クラスみんなで試験勉強、雪広あやかはまた妄想(笑)。魔法の書を持って1F直通のエレベーターに駆け込んだけど重量オーバーのブザーが。女子達服を脱ぎ始めブラとか空中に飛散していたのを空かさずチェック(笑)。それでもダメで追ってきた学園長扮するゴーレムに魔法の書をぶつけて一気に地上に。

 バカレンジャーは試験に遅刻で別室でテスト。ネギは封印解けてかけてあげるはリラックスする魔法だけ。楓は今日は何か難しい言葉が口から出ていましたね。「心頭滅却すれば火もまた涼し」とか「臥薪嘗胆」とか。まるっきりオバカというわけでもないと思うんだけど。学園長にマッサージするしずな先生のアングルがちょっとエッチくさかったです。私もマッサージされたいです。(^^;

 結局、発表時にビリ扱いされてネギは学校を後にし駅の改札を抜けるのですが、そこで明日菜に羽交い締めにあい(笑)、その後追っ手も来ます。宮崎のどかは改札の板に引っかかって戸惑ってましたね。なかなか細かい描写だと感心しました。学園長、のどかの腰に手を回してました・・・スケベじじぃ(笑)。その学園長からバカレンジャーの分の点数が抜けていたのを知らされ、結果は2位に。喜ぶネギとゆかいな仲間達・・・あー、この前までプレイしてたゲームそのまんまなんだよねー。)(^^; 次回予告は椎名桜子村上夏美、。夏美、桜子パワーに押されっぱなしですね(笑)。