猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

新興宗教教会代表と経済評論家

 ヨハネ・パウロ2世とは全く違ったベクトルに信念を持たれてしまった方。要は俗物、本能の赴くままってやつ。京都の聖神中央教会代表は自分の地位を悪用して信者である何人もの少女を暴行した。こいつは裁判長でなく神の名に於いて裁いて欲しい。宗教法人法に基づく団体の解散命令は至極当然だ。

 片や植草一秀は控訴しないで刑が確定するも納得はしておらず、リング外で身の潔白を主張していく模様。頭の良い方ではあるんでしょうが・・・リング外の世間で身の潔白をどのように証明できるのか教えて欲しいです。(^^;

・・・貴方達二人とも宦官にしてもらえば良いと思う。(^^;