猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王!

 ギュンター、前回のお詫びにいちご持っています。乙女だよねぇー、ギュンターは(笑)。それに輪をかけて乙女な方発見。グウェンダルが厳つい顔して編み物やってる、色んなぬいぐるみ作ってるし。(^^; 精神統一のためとか言ってるけど単なる趣味だよね(笑)。

 ユーリはコロシアムでハックと死闘なんだけどやる気なし。何とか2人とも生き延びようと手だてを考えるが、ハックが劣勢になったところで矢が放たれ彼の肩に刺さって倒れてしまう。そこで今まで役に立たなかった魔剣モルギフが興奮して心臓発作を起こした112歳のじいさんの魂を食べて発動。頼りになるコンラッドが加勢に入り、モルギフはその正式名を呼ばれてその活動を停止しました。世話になったおばさんに大金を置いていったユーリですが、あの場合は置いていかない方が良かったのではないかと思います。あれではお金で物事を解決するような感じに取れて、また魔族だからと言われてしまうよね。(^^;

 セクシーママン、ツェリは自由恋愛旅行中。私もあんなお方と自由恋愛したいです(笑)。ヨザックとコンラッドはまた揉めてるようで、ユーリはモルギフをヨザックに処分するよう頼んだ。それが最高の信頼の証。ギュンター、犬のようにまとわりつき真魔王に鼻水付ける、かなり無礼(笑)。海賊船の一件でカバルケードの王家の長男ピッカリ君を助けたのが幸いして友好ムードに。ヴォルフラムは汚れなき乙女のようにユーリのベッドで寝ています。こんな子なら良いかも(何が?)。何にしてもユーリのお側におりまする・・・なんだよね。そしてお約束のお風呂場から現実世界へ転送。永世平和主義、ちょっと偽善的かも。(^^;