猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタウンオリジナル6月号

 初めて買ったかも。特集の「旅先であった爆笑エピソード!!」に笹野ちはる先生が登場しているので買ってみました。そうそう、観光地であっても地元民は大して興味がなかったり(笑)。濃いー方言は直ぐ移ります。私など約3年でバリバリのズーズー弁に(笑)。私は京都は何度か行ったことがありますが、別府には行ったことがありません。以前『プロジェクトX』で別府温泉のことを放映していたりして興味はあるのですが・・・先生、良いところでしたか?湘南って言うより鎌倉方面には一度行きました。腰越は静かな場所でした、昔の夏の日の淡き想い出。(^^;

 たかまつやよい先生、神奈川のりこ先生、いでえいじ先生など私が他誌で読んでる方の連載もあるのですが、全体的にはどうにも今後この雑誌を買うまでには至らなそうです、残念。(^^;