猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

債権回収詐欺ハガキ

 実家の母から電話有り。何やら実家に私宛の債権回収詐欺のハガキが届いたようです。と、いうことはかなり昔の名簿か何かを使っているということです。私は実家から住民票を他所に移してもう15,6年になりますから。もしかしたら高校の同級会名簿に実家の住所を書いているのでそれが流れているのかもしれないね。連絡くれないと会社まで伺うって・・・へぇー(笑)。詳細は明日にでも。