猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

創聖のアクエリオン

 いきなり習字で“裸”ですか(笑)、と思ったら後で“裸足”と書いていたことが判明。明らかに狙ってきてるよね、マナマナのお尻とかでもう堕ちてる方いるんじゃないの?(笑)。不動GENは濃いねぇー、いやいや他のキャラも濃いんだけど彼は濃縮還元(意味不明・笑)。各パイロットの弱点を把握しているようですけど、シルヴィアのブラコンは見てわかるから別にして、好物がストロベリーパイとか愛読書が『不思議の国のアリス』とか、その情報はどこから得たものですか?麗花の「吸い込まれそう」「大きい」っていうのはまたまた淫靡な響きで。(^^;

 アポロ、思いっきりシルヴィアのお尻をけっ飛ばしたり、足が臭いと言ったりで、車椅子の美少女が言ってるとおり何でも言って良いほどの仲と理解していいのでしょうか(違う)。「天地を貫く光の柱」「足跡は大地に描かれた聖なる楽譜」、う〜ん、メルヘ〜ン(笑)。

 今回はアポロとシルヴィア、そしてピエールの3人で初めての合体(笑)ですか。「燃える!」「ちょっといいかも!」「行くぜ!」とそれぞれの感想。シルヴィアはやはりお兄様でないと満たされないのですね(コラ・笑)。最初は上手く動けなかったものの、時間が経つに連れて無様な姿から脱却。不動は「無様な姿を晒さなければ気付かないこともある」と今回名言を残しました。それは確かにそう。そしてアポロの仲間だった少年(バロンって名前?)は捕らわれ吸収されたまま生きてるのか死んでるのかもわからず。来週は潜っちゃうのかー、かかずゆみさんの声なかなか良いなぁー(笑)。

 今回は前回見逃した分まで楽しめました。河森正治監督、やってくれるじゃん。(^^)