猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ

 ムルモを慕ってやって来た遊星少年パピィがパートナーを見つける回。このシリーズは楓を巡って結木、松竹、そして新キャラの住田光一の三つどもえ状態。それも住田君を煽って告白させたのは楓、自業自得です。(^^; その住田君とパピィがパートナー関係になりました。

 楓と結木君は良い感じですれ違っています。ココに住田君の付け入る隙はありかと。松竹はダメだな、ありゃ(笑)。住田君には双子の妹(ちか、ゆか)のいることがわかりました。パピィ、住田君に良い格好を見せるつもりが素直になれずムルモと喧嘩、一週間以内に楓と住田君がくっつくかどうかをかける二人。来週はどうなる住田君。(^^;