猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王!

 何やらきな臭い。宮廷から追い出されたツェリの兄がユーリ達に対して謀反を企てる。ユーリは野球をやっていたら水の中に落ちてお約束の魔界行き。着いたところが女の園でユーリはデレデレ、ヴォルフラムは嫉妬全開。親王廟(?)の巫女ウルリイケ登場。かなりのミーハーでユーリに逢いたい理由で召喚、でも考えるところは考えています。見た目と全然違う800歳以上の年齢でビックリ。

 ヴォルフは「誰にでも愛想の良い奴」とユーリに八つ当たり気味。自分のユーリに対する気持ちを素直に伝えられないお子ちゃまです(笑)。ユーリに“アオ”と名付けられた馬を見て「私も馬になりたい」って言ってたギュンターはちょっと危ないです。そこが可愛いところでもあるんだけどね。グウェンダルはアニシナの実験台に、みんな触らぬ神になんとやらで知らんぷりです。(^^; 書面にサインは「渋谷有利 原宿不利」、ギュンターはハフーン。

 ヴォルフはまたまたユーリの寝床に忍び込んでいます。ピンクのネグリジェですかいっ!顔だけ見てたら女の子然だよね。あれで女の子だったらユーリも辛抱たまらんでしょう(笑)。3人娘は本命:ヴォルフ、対抗:コンラッド、ギュンター、大穴:グウェンダル、ツェリ、超大穴:アニシナってところ。超大穴は命と引き替え・・・かも。(^^;