猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま!

 何か色んな回のお話が交じってるようなないよな。夕映はネギのことを意識してワタワタしてるし、のどかはマジカルランドにネギをデートに誘うっていうのでもっとワタワタしてるし。職員室に誰もいないと思って入っていけば、先生達はコンタクトレンズを探すのにみんな床に屈んでいた・・・って普通わかるでしょ。(^^;

 タカミチ出張でしずな先生がカリカリしていたんですね。原作ではそこまでは描いてないと思うのですが大丈夫?それでキャンセルになったマジカルランドのチケットをネギが貰ったわけだ 。結局ネギがのどかを誘うことになったんだけど、のどかはこのパターンの方が嬉しいでしょうね。告白という言葉を連発で大喜びやら大緊張やらワラワラ状態。

 何故か明日菜はネギ担当にされて夕映と一緒にマジカルランドに。しかし、アノ得体の知れない生物にはちょっと引いたなぁ。「マジマジマジマジ魔法の王国 今日は一日魔法の時間」・・・頭痛くなってきた。(^^;

 観覧車での告白タイムにあやか、千鶴、夏美の3人の邪魔が入る。明日菜はいいんちょにコーヒーカップでの決闘を申し込む。だけど、いいんちょ、お茶は点てるんじゃなくて沸かすんじゃないのか(笑)。のどか、観覧車で告白できず自分の情けなさに泣いてしまいます。それでも勇気を振り絞ってネギに告白、走り去るのどかと時間の止まるネギのコントラスト。最後は上手く纏めたけど間がなんだかグダグダだぁー。来週から完全な新体制になるの?へぇー(遠い目)。


 『LOVELESS』『極上生徒会』は私と合わないっぽいのでここにはあまり書くことはないと思います。(^^;