猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

清原選手500号ホームラン達成

http://www.asahi.com/sports/update/0429/136.html?ts

巨人の清原和博内野手(37)が29日、広島市民球場で行われた広島戦で、史上8人目の通算500本塁打を達成した。

 何はともあれおめでとさんです。(^^) 昨年は2000本安打、今年は500号で堂々名球会の面々に仲間入りです。今日は大勝したものの、現在チーム状態はかなり悪く、不協和音も漂っています。巨人戦の視聴率もじり貧、お金で4番打者をゴロゴロ集めてきても良くならない例になってしまってます。こんば豪華メンバー揃えておいて話題性に欠けるってどういうことですか?
(^^;