猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まじかるストロベリィ

 あちらこちらで何カ所か書店を廻ったけど売り切れていたって声が挙がっていました。初版はどのくらい冊数出したのでしょうね。(^^;

 私がふと思い出すのは小箱とたん先生の『スケッチブック』第1巻。その頃はアマゾンを利用していない時で、書店をあちこち廻っても見つかりませんでした。そして3ヶ月後にとある書店で1冊棚に置いてあるのを見つけて買いました。巻末を見てビックリ。2003年6月10日初版発行、そして・・・2003年9月15日“5刷”発行(笑)。田舎の書店を探してもなかったわけだ。(^^;

 『まじスト』はそんな事にならないよう願ってます。巻数の付く今後のためにも。(^^)