猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ツバサ・クロニクル

 んー、内容があったのかなかったのかわからない話でした。(^^; こんな単調でいいのかとかなり不安になります。

 サクラは目覚めて町中を徘徊。小狼、ファイ、黒鋼はサクラを探しにあっちに行ったりこっちに行ったり。正義君が来たときにモコナの目が「メキョッ!」となりましたけど、結局今回は心の羽を拾えなかったような。サクラは自分の手で羽を探そうと決意。・・・と、何だか書くことがないです。(^^;