猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スピードグラファー

 今回はそれほど内容がなかったような。(^^; 全身ダイヤモンドのマダム小金井が捕まえた神楽を連れて六本木倶楽部との新たな取り引きの材料に。倶楽部側は同じユーフォリアの雑賀にマダムを殺やらせる事で一時休戦。

 マダムに雑賀がかけたスプレーは何だったのでしょう? そして爆殺・・・とまではいかなかったものの一部損壊。そして雑賀は神楽を連れて再び逃亡。冷徹な水天宮がやって来て、マダムの保証期間は過ぎたと非情にも粉砕。哀れその粉々になったダイヤも換金されることに。プールサイドで神泉に撃たれた一件、どうやら水天宮が一芝居売っていたようですね。車椅子に乗っていたのも芝居のウチ、なかなか食えない男です。(^^; 女神の祝福を受けた一人で爆殺の能力を持った雑賀とその女神である神楽が今後どのように関係していくのか楽しみです。