猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ケロロ軍曹

 ペコポン侵略の一環としてのお金稼ぎ。自販機を製造して独自のジュースを開発して売る作戦。カルピスもどきのワンフィンガー話は泣ける。私たちの世代は甘酸っぱいでなくて薄くて酸っぱいカルピスを飲んだ経験のある方が多いことでしょう。ツーフィンガー、何て贅沢な。原液は直接瓶を舐めてましたね(笑)。モアちゃんの絵柄が1000種ある缶をコンプリート、箱ごとの大人買いで。一昔前にUCCコーヒーのエヴァ缶をコンプリートしたことが懐かしいです。(^^;