猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 ウルドが作っていたホレ薬が失敗作になるようにスクルドが違うモノを調合、出来たのがハイパーホレ薬。できた金平糖のような薬をベルダンディーは食べてしまいます。ネコまっしぐらならぬエッチなベルが蛍一にまっしぐらするかなり貴重な話になりました。(^^) 潤った瞳に物欲しそうな唇、紅く染まる頬、色っぽさ120%増のベルちゃんに私まで画面に引き寄せられてしまいましたよ(笑)。

 蛍一の布団に一緒に入っていたり、ランジェリーコーナーで蛍一が見てる前できわどい下着を選んだり、蛍一の匂いを嗅いだり、風呂場に背中を流しに入ってきたり、缶ジュースの関節キスを画策したり、映画館で蛍一の食べてるポッキーに反対側から食べ始めたり、蛍一の腕に自分の胸を当ててみたり、蛍一を押し倒したり・・・蛍一、よくぞこの攻撃に耐えた。(TT) 並の男なら欲に目が眩んで狼になっているところです。

 薬の効き目は24時間、「いつもの君が好き」という蛍一にベルちゃん抱きつく。スクルドはウルドに単純すぎるメカを周囲に置かれる罰を与えられました。(^^;