猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

雷多発地帯

 午前中は晴れていたけど一転して午後は雷を伴う雨になりました。そんな中、母を連れて農業用具を扱うお店に初めて入ってみました。農家の方は見慣れているので何とも思わないでしょうが、母などは珍しそうにしげしげと見てましたね。鎌や菊の苗や花の種などを購入しました。その後もDIYショップ2店を花巡り。青や紫の紫陽花などを購入。今は西瓜の苗とか結構売れてるみたいです。ブラックベリーを見つけてなぜか『まじかるストロベリィ』のさえりんが思い浮かんでしまいました。「鎌・・・でニコたんを」(笑)。そんな今日は久しぶりにネタがないので小ネタで勝負です。(^^;