猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 マイスター霧崎の妹のソフィーさんが可愛いのね、シスカと同じ水樹奈々さんの声なのね。ソフィー指導での修行の成果も出て、遂にモナコカップのエキジビション到来。

 冠から渡された箱の中で着信音、開けてビックリ携帯電話。カルゥ(カールみたいなお菓子・笑)を食べながら“100億のロダン”になれと河内を乗せます。「僕なら死んでもやりませんけどね」・・・月乃と同じ目線で冠のそんな姿を見てる私には説得力が全然ありませんが(笑)。河内はロダンの考える人の形をしたパンを出品することを提案。そして、そのパン細工をつくるもエキジビション当日にわざと躓いてパン細工を破壊。危うく諏訪原の刀の錆になるところでした。そして河内入り考える人のパン細工完成、でかッ!(笑) 東曰く「ボタンを掛け違える人」、お前って奴は。(^^;

 河内の姿に冠笑い、そして店長は床を転げ回って大笑い。可哀想な河内・・・と、キノコ頭(笑)。河内、腹が冷えて便意を催してしまうも忍の一文字。そこにアン王女(声:川上とも子さん)が到着するも、3時間パンの中に入っていた河内は臨界点突破。黒やん、河内目掛けて突っ込むも万事休す、パンの中から河内誕生。そしてアン王女に抱きつき王女が気絶。

 賭けの倍率は上昇させたものの、その代償としてコンテストでの持ち点を10点から8点に減点される致命的なハンデを背負うことになりました。果たして冠の作戦は成功だったのか?実は河内をおもちゃにしているだけではないのかと勘ぐりたくもなります。(^^; 来週はホントにピエロっぽいのが出てきますね。何が出るかな何が出るかな♪(^^)