猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ

 腹グロ日高さんの罠に引っかかった楓ちゃん、ファーストキス後遺症は続くよどこまでも。ボウリングを中座して泣いて帰った楓精神的ショックから学校をズル休み。楓ママが珍しく登場しました。

 ミルモ・リルム・ムルモの3人は楓ちゃんを元気づけるために(ミルモとムルモが)命がけなマジックを披露するも見ることがなく失敗に。きちんとテレビの前のよい子達にマネしないで下さいねって言ってました・・・やらんって(笑)。

 3人は楓ちゃんと結木君の仲を取り持つべく、楓ちゃんの理想の告白場所に。高原の小高い丘の木の下で結木君は読書、楓ちゃんが編み物のシチュエーション。そこでミルモ達の歌、『春はルンルン緑色』。「なんでだか知らないがオレのほっぺは緑色〜♪」訳わかりません(笑)。そんな不協和音の中でのんびり二人。楓が忍び泣くも結木君はキスのことは全然気にしていないと彼女の悲しみを打ち消そうとします。そして衝撃の手の甲で楓ちゃんの唇をゴシゴシ、楓ちゃんのエキスがたっぷりだ(笑)。この流れは私にはちょっと気恥ずかしさを感じはしましたが、リアル世代の女の子はああいうシーンに胸ときめかせるのかもしれませんね。(^^) 

 結木君の気持ちを知った楓ちゃんは元気になり、住田君と和解。日高さんは悪行が祟って久米田くにおが連れてきた牛の小太郎とキスするハメに。日高さん自身の好感度が下がるからオイタはほどほどに。(^^;