猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま!

 うーん、飛ばしてるねぇーというより飛ばさざるをえないんだよね、残りの回も少ないし。でも、さすがにあの戦闘シーンを一話に凝縮するのは無理があったのではないでしょうか。原作にあった色んな場面の美味しいところが抜け落ちてしまい出涸らしになったような感じ。今日はキャラの目が大きく描かれていて私は可愛く思えただけに、ストーリー構成が甚だ残念です。ネギ、神楽坂明日菜の他に近衛木乃香桜咲刹那エヴァンジェリンが目立って、武道四天王絡繰茶々丸もそこそこの見せ場を作りました。最終回までどう話を持っていくのか正直なところかなり不安ですね。(^^;